気ままに興味あることを綴るだけ

やりたいことリスト
多くのブログで見かける「死ぬまでにやりたいことリスト」をこのブログでも書こうと思った。
理由は簡単だ。
自分の欲望と欲求を明確化することにより、果たして自分は何者なのか、その実態を明らかにすることができると思ったからだ。
また同時に、自分が経験した事のない分野の経験と知識を深化させることにより、今までと違った物の見方で世界を眺められるはずだ。
そんな訳で思い付くままにやりたいことを上げてみた。

1.気球に乗りたい。
2.乗馬がしたい。
3.スキューバダイビングがしたい。
4.トレッキングに行きたい。
5.富士山に登りたい。
6.高尾山に登りたい。
7.フラワーアレンジメントを始めたい。
8.台湾に行きたい。
9.ヨーロッパに行きたい。
10.アメリカの雄大な景色が見たい。
11.屋久島に行きたい。
12.小笠原に行きたい。
13.トンボ玉作りがしたい。
14.江戸切子の技術を深めたい。
15.小説の投稿をしたい。
16.絵を描きたい。

こうして書き出してみると欲深なようで、ほとんど趣味のない人間のように思えてならない。
思い付き次第また更新しよう。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 硝子の青空. all rights reserved.